二人以上で謝りに行く時に着たいTシャツ

| コメント(0)


似たようなネタは昔から色々とあったような気もするけど、それが体現化されるとやっぱり感無量だよね、という感じの一品。言葉では語らず、体が語る的なスペシャルアイテム。ただし常に自分の左に最低でも一人、誰かを配しておかねばならない。


で、雑コラだけど当然このようなシャツの需要も出てくるよね、的な。

......3人で謝りにいって、両脇の2人がそれぞれこのシャツを着ていたら、真ん中の人は例の、FBIが使えまえたとする宇宙人の写真(実際には雑誌のネタ写真だったようだけど)みたいな感じになるんだろうなあ、と。

仮に真ん中の人はこの2つのシャツを合わせたように、左右に矢印を振って「全部こいつのせい」というシャツを着ていたらどうなるのだろうか、とも思ってみたりする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年12月 4日 07:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴで郵便配達車両版のミゼット2ができました」です。

次の記事は「ハーゲンダッツの新作はチョコチョコチョコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30