レゴの2017年の新作、バットマンシリーズにもピザ屋があった

| コメント(0)


先日巡回中のradditで「新しい商品のスクープだ」的なピックアップがされたあと、皆から「すでに公開済み」とツッコミが入っていた、2017年のレゴの新作における、バットマンシリーズのラインアップ。複数が掲載されていたけど、当方の目に留まったのは、この「Scarecrow Special Delivery」。一応バットマンが居て該当シリーズの作品って扱いはされているけど、実質的には検問とピザ宅配の専用車。日本で活躍しているのと比べてちょっと大き目だけど。

先日言及したように、すでに2017年においてはシティとフレンズでピザ関係のセットの発売が決まっている。さらにバットマンでもピザにスポットライトを当てるとなるとは。ピザ好きな人が入社したのかしらね。どちらにせよ、今セットは間違いなく調達するだろうな。


バットマンのピザで一次ソースを探していた際に見つけた、2017年の新作で気になった別のセット。自作者向けのパーツセットみたいなもので、ドアとか窓が多く用意されていて、書き割りセット的な感はある。非常に魅力あるセットには違いないのだけど、果たして日本で発売されるのか否か......。ぜひとも展開してほしいものだけどね。専門店限定販売なら、足を運んででも調達するだけの価値はある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年12月 1日 06:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「松屋の新作は「鶏と白菜のクリームシチュー定食」」です。

次の記事は「セブンイレブン限定、どん兵衛を買うとガンダムのふたホルダーがもらえる。ザクを使ってアプサラスを創ろう的な」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30