ドナルド・トランプ氏ときたらやはりこれを想像するよね、的なお風呂のおもちゃ

| コメント(0)


毎回大統領選挙のたびに多種多様な面白グッズが発売されるのだけど、今回はいつも以上に多かった気がする。両候補ともいじりがいがあったからなのだろうけど......。

で、次期米国大統領にほぼ決まりのドナルド・トランプ氏に関する面白グッズがこれ。いや、ホント、誰か絶対にやるはずだろうなあと思ったのだけど、やはりこの辺りのネタの仕込み方は世界共通かという感じ。ドナルドつながりで、ドナルド・ダックと連想し、トランプ氏をあひるに見立て、さらにそこからあひるのお風呂玩具(お風呂に入る時に使う、ぷかぷかと浮かばせるあひるのおもちゃのドナルド・トランプ氏版)を作り上げる。デザインした人の腕が良いからってのもあるのだけど、妙にしっくりとくる。なんだろう、この違和感仕事しろ的な。


色々と探したところ、日本のアマゾンでも確認はできた。けど輸入の際のマージンがやたらとあり、単価で1万円超えてしまうのよね。ネタとしてはかなりお高め。米アマゾンから直接購入できれば送料込みでも2000円強で手に入るはずなのだけど......。

まぁ、手に入っても、「だから何?」で終わってしまうのは目に見えているので、当方はパスをしておこう(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年11月25日 07:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、パソコン、スマホ...それぞれのメディアへのプラスイメージの違い」です。

次の記事は「レゴでミゼット2の郵便局配達車両ができました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30