レゴで高級乳母車の設計図ができました

| コメント(0)


先日【レゴの大型新作は「Assembly Square」。確かに超大型作】で紹介した、レゴの超大作「Assembly Square」に登場する、高級乳母車。欧米の映画ではよく登場するタイプで、紹介動画に出てくる新登場パーツに該当するものは見当たらないことから、既存のパーツで生成できるはずだと踏んで、公開写真や動画をチェックして、四苦八苦を繰り返し、どうにか同じ......っぽいものの生成に成功。車輪の部分はちょっと自信が無いけれど、多分これで良いはず。安定感が気になるけれどね。

で、基本構造がほぼ確定できたので、せっかくだからちょいと長め&形を変えたものも一緒に合わせ作った次第。まぁ、大体満足。


「Assembly Square」では個別のお店単位で欲しい、作りたいものはたくさんあるのだけど、中でもこの「歯医者」部分は非常にお気に入り。可能ならばこちらも生成したいところだけど、現状ではちょっと資料不足で難しい。商品そのものが発売されれば、色々と判明する部分も出てくるので、あるいは可能かなと思うのだけど。


他方、高級乳母車の類が出来れば、この子連れ狼に登場する箱車も作れるのではないかという野望がふつふつと。底を鉄板にして、機関銃も実装するというマニアな設定はともかくとして。

いや、さすがにレゴで子連れ狼作ってどうするのよ、と言われればグゥのねも出ないので、優先順位は低いのだけどね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年10月28日 06:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「グランドジャンプ・プレミアム(2016年11月号) 読了」です。

次の記事は「すぐに効果はでない改善と数字には表れない全体評価と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30