今からクリスマス仕様のビスコとな? いえそれは去年のです

| コメント(0)


先日当方のツイッターのタイムライン上にちょいと登って話題になった、クリスマス仕様のビスコ。赤の地でクリスマスツリーが書かれ、子供もサンタ帽子をかぶり、裏面には東京タワーのデコレーションが描かれている。なんだまだ夏も終わっていないのに気が早い、とのお話だったけど。

実は当方、このアイテムは数週間前からちらほらと目にしていた。

パッケージの裏面を見ると分かるのだけど、今商品の賞味期限は今年の10月。そう、今商品は今年発売では無く、去年のクリスマスシーズンに向けて展開されたもの。それが賞味期限が間近になり、このままでは廃棄処分になりかねないので、ディスカウントストアなどに大量出荷されたらしい。

当然、クリスマス仕様だからといってクリスマス以外に食べると味が落ちるとかいうことはなく。普通の美味しいビスコに違いは無い。ビスコ好きな人はむしろ今がチャンスかもしれない。当方もいくつかまとめ買いしたよ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年9月 5日 06:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤマザキナビスコ時代のリッツとオレオを確保しました」です。

次の記事は「今後さらに重要視されるのは「察知力」と「検索力」と「確認力」かな、という話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30