レゴの通販店ECO BRICK(エコブリック)が9月7日付で休業

| コメント(0)
平素より、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


都合により、2016年9月7日(水)をもちまして休業とさせて頂きます。※9月7日(水)までのご注文分は休業中に関わらず順次発送させていただきます。尚、休業中のメール対応は致しておりますのでご不明な点はお問い合わせください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。


レゴのパーツやフィギュアを調達する際によく使う、お気に入りの店舗の一つ、エコブリック。正直ウェブサイトは使いにくく、欲しい商品がなかなか見つからないのは難儀させられるけど、他店舗には無いようなレアなパーツや、恐らくは前世紀ものと思われるパーツなどが多分に確認でき、分量も多く品切れとなるような機会もほとんどなく、いざという時に頼りになる存在だった。

そのエコブリックを先日巡回したところ、上のような表記。まったく前兆のなかった動きなだけに、しばし呆然。

他店舗で見つからないようなパーツでも、ここにいけばあるかもしれないという、人類に危機が訪れた時に最後にドアを叩く賢者の居場所的な存在が、無くなってしまうのは非常に残念。休業の理由は特に書いていないので色々と想像をしてしまうし、休業した後のパーツの類はどうなっちゃうんだろうかという心配もある(廃棄とかもったいなさすぎる)。

ともあれ週末は色々とチェックを入れて、「今後購入しよう」と思っていたパーツを一括注文したいところではある。

            

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年9月 2日 07:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの今年のアドベントカレンダーシリーズが発表されたよ」です。

次の記事は「麻疹(はしか)で気をつけることあれこれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31