植木鉢みたいなティラミスは牛角に実在する

| コメント(0)


最近はあまり外食そのものを利用しなくなった当方だけど、やはりファストフードやファミレスなど外食店のスイーツ群には心躍るものがある。コンビニのスイーツへの競争心旺盛なのだろうなあという感もある。

そのような中で先日目に留まったのがこの話。焼き肉店の牛角でのスイーツとして登場したティラミスが、まるで植木鉢とのこと......ってあー、確かにこれは植木鉢だ。右上から注がれている蜜みたいなものが、栄養剤のようにも見えてくる。これ、ネタとかじゃないの?


ウェブ上でも現在掲載されていることを確認。マジでした。いやぁ、これは面白い。これだけのために牛角に足を運んでも損はしない感。


さらに実食レポートの写真。ますます植木鉢ティラミス。持ち運んだものでない限り、スプーンもまるでスコップの形状をしており、これはどう考えても意識的に植木鉢をデザインしたに違いない。ココアパウダーってそういや確かに細かい園芸用の土に見えるよね。

以前、某コンビニでサラダのように見える栽培キットが話題に登ったけれど、それの逆を行く雰囲気。こちらはちゃんと食べられるし、まったく問題なし。牛角に足を運んだ際には、是非ともお試しあれ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年7月 4日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「先日の猛暑で熱中症による搬送者が山ほど出たとの話」です。

次の記事は「ジャパニーズなフィッシュ&チップス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31