ガリガリ君 今年も梨とスイカ味。ポケモンとのコラボチョコもでるよ

| コメント(0)
赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、「ガリガリ君梨」を2016年5月30日(月)、「ガリガリ君スイカ」を2016年6月7日(火)から全国で発売いたします。

ガリガリ君梨は、氷のサイズを調整した本物の梨(生果)を食べているようなシャリシャリとした食感と、国産の和梨果汁を使用したみずみずしい果汁感と自然な甘みを味わえる商品です。ガリガリ君スイカは、氷の配合量を調整し、まるで本物のスイカを食べているようなシャクシャクとした食感が楽しめます。パッケージデザインは3種類。お客様に選ぶ楽しみをお届けします。


夏定番のガリガリ君、梨味とスイカ味が今年も登場。特に梨味は数年前にホンモノの梨とその食感の類似性による旨みから大いに注目を集め夏以外の季節にも登場したほどの人気ぶり。今年もまた山ほど買い込んで冷凍庫にぶち込み、ニヤニヤできる時期がやってきた。スイカ味もそうなんだけど、果実のシャリシャリ感をアイスキャンディのそれで再現するってのは、ホント頭がいいよなあ、とは思う。

赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、映画『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」』とコラボレーションした限定パッケージ「ガリガリ君リッチ チョコチョコ」を2016年5月30日(月)から期間限定で発売いたします。

こちらもお馴染みの、ポケモンとのコラボ商品。対象となるのもチョコチョコでいつもの通り。味そのものがピカチュウ味になるわけではないけど(当然だ)、パッケージが専用のものとなる。ポケモン好きの人にはたまらない魅力に違いない。スーパーなどのアイスコーナーにずらりと並ぶと、つい一つ手にとってしまうかも。

特に当たりが出るともらえるコラボタオルは、すっげー自慢できるだろうな。

            

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年5月27日 06:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マクドナルドで期間限定「フルーツカレー」と「クリーミーチーズ」のナゲットソース」です。

次の記事は「松屋の新作は「ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31