マクドナルドで期間限定「フルーツカレー」と「クリーミーチーズ」のナゲットソース

| コメント(0)
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼 CEO:サラ・エル・カサノバ)は、人気サイドメニュー「チキンマックナゲット」のソースに6月8日(水)から期間限定で「クリーミーチーズソース」と「フルーツカレーソース」を追加し、定番の2種(バーベキューソース、マスタードソース)とともに、全部で4種のソースのラインアップで販売します。


今回期間限定で登場する、チェダーチーズのうま味とコクが広がる「クリーミーチーズソース」と、夏にふさわしい果物のフルーティーな甘みとカレーの風味がマッチした「フルーツカレーソース」がナゲットの魅力をより一層引き出してくれます。


同時にナゲット周りでキャンペーンをやっているけれどそれについてはリリースを確認してもらうとして。今回登場する期間限定のナゲットソース「クリーミーチーズソース」と「フルーツカレーソース」の人気ぶりに少々驚き。フルーツカレーは以前登場したとの話もあるけれど、クリーミーチーズは以前あったかな?? ラインアップをすべて覚えているわけではないので、もしかしたらこちらもあったかもしれないけれど。

ナゲットそのものは淡白な味であるだけに、漬けソースが多分に全体としての旨味を左右することになる。定番のバーベキューやマスタードはオールマイティな感はあるけれど、慣れてくるとちょいと足りない(アメリカンドッグでもよくある組合せだし)。これまでにも多種多様な限定のソースの味が登場してるけど、どれもこれも結構な評判ぶり。今回は特に反応が大きい。それだけ期待されているのかな。

いっそのこと、これまで登場した期間限定のソースを全部そろえて、自在にチョイスできるようなナゲット専門店があると、すっげー嬉しい気がする。持ち帰り用の大型パック入りとかいうのは難しいだろうけど。ああ、販売するのはナゲットとドリンクだけじゃなく、ポテトもあると嬉しいな。何しろナゲットソースにポテトをつけて食べるの、ステキすぎだから。

            

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年5月27日 06:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コンビニの店員バイトで見えてくるヒトの本質」です。

次の記事は「ガリガリ君 今年も梨とスイカ味。ポケモンとのコラボチョコもでるよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31