ローソンのリラックマどんぶり、通常取得可能なものをすべてそろえたよ

| コメント(0)


諸般事情でローソンのベーカリーシリーズが主食の一つになっている当方。袋についていシールを捨ててしまうのはもったいないので集め始めたところ、各キャンペーン毎にほぼワンセットは景品を貰えるようになってしまった。今回は6月頭まで展開予定の、リラックマの形をしたどんぶりを一通りコンプリ。

ポンタカードのポイントを消費する事でセットをいただくことができ、そのセットにはキイロイトリのどんぶりもあるのだけど、そこまで固執しているわけじゃないので、これで良し。このままのペースならもう一つ、茶色い方がゲットできそうな感じはある。

もらえる景品はどんぶりとかお皿とか、相応に使い道のある食器には違いないのだけど、やはりこの類のって使うのには躊躇して、食器棚に収めてしまい、そのままになってしまう。一人暮らしで食器をそれほど必要とはしていないからねえ。こうやって記事ネタにするぐらいしか使い道がない(笑)。

まぁ、品物自身は決して悪いものでは無く、むしろ優れモノなので、機会があれば使うなりなんなりをしていきたいなあ、という気はする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年5月 6日 06:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自由・自営業の経費などお金勘定の話」です。

次の記事は「ノートパソコンは結局メーカー修理と相成りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30