レゴ フレンズ プレゼントショップ 完成

| コメント(0)


先日衝動買いした、半ば以上パーツ取りのためのレゴ商品。そもそも「フレンズ」ってのは普通のものと比べて組合せのパーツの色が派手なものが多い、フィギュアのスタイルが別物だったりする。まぁ、それはそれで良いかなと思うのだけど、合わせて使うと違和感があるのよね、多分に。

で、今件はシーソーの部分とかバルーンとか、あとはレジスターも含めた会計周りの部分がちょいと気になったってのが主要因。コインもあるのは想定外。なるほど。

レジスター周りの小物はとりあえず配したって感じで、女の子向けのきらびやかさが前面に出ているけど、まぁカラー部分を色々と差し替えれば普通に見れるものとなる。店員さんのフィギュアは付属していないけれど、例えばここにニンジャを配してみると違和感を覚え過ぎて面白いかもしれない。

一方、写真そのものはまだ四苦八苦中。ファミリーマートのプレスリリースでも良く見かけるのだけど、汎用性が高くなるように背景を白にすると、どうしても発色が奇妙なものになってしまうのよね。色々と勉強して経験を積み重ねないと......。背景を緑なり青といった、白以外のものにすればこんなことはないのだけど。あるいはデジカメ自身の問題もあるのかもしれない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年3月 5日 07:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「恐らく世界初、変形レストランロボ「レストランダム」がすかいらーくグループ・オリジナルで展開中」です。

次の記事は「すき家の艦これコラボキャンペーンが時空戦争を引き起こしそうな件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31