艦娘私服クリアファイル・能代(ローソンキャンペーン)取得

| コメント(0)
↑ 練馬東税務署の最寄となる江古田駅そばにあるローソン。キャンペーンの登り
↑ 練馬東税務署の最寄となる江古田駅そばにあるローソン。キャンペーンの登り


確定申告を税務署で終えてすき家に寄る際に、あちこちぶらついた中での話。確か脇道にそれるとローソン100があったはずだけど、昨年の時点で閉店していたんだよな、今はどうなってるのだろう、別の100均でも入っているのかな、と足を向けたところ、なんと本家のローソンに変身していた。しかもかなり大きめにアップグレードされてる。

その上さらに、朝からネット上で色々と話題に登っていた

↑ タペストリは無かったけどクリアファイルとICカードはありました
↑ タペストリは無かったけどクリアファイルとICカードはありました


中は随分と拡張されていて、しかもイートインコーナーが随分と大きく採られていた。数年前はイートイン付きのコンビニってミニストップぐらいだったのに、随分と変わったものだな、コンビニって面積当たりの売上を随分と気にしているはずだけど、これだけ大きく場所とって大丈夫なのかなとか思いつつ。

キャンペーンアイテムを探したところ、今一番話題の鹿島さんのタペストリは見当たらず。ドリンク剤コーナーの片隅が不自然に開いているので、恐らくはすでに終了してしまったのだろう。一方、ICカードやクリアファイルは確認。艦これグラスはどうだったかな......そこまで目が届かなかった。

で、これも良い機会ということで、一つクリアファイルを調達。4人全部まだ在庫があったけど、一番最初に目が留まった能代さんを確保。

↑ 能代さんクリアファイルをゲット
↑ 能代さんクリアファイルをゲット


特に変わったギミックは無く、ごく普通のクリアファイルで、当然ながら今キャンペーンのオリジナルデザイン。4人の中では一番ローソンっぽいってのも選択理由の一つではある。ちなみに裏面は艦これのマークとローソンのロゴ。

なかなかビジュアル的に栄えていてお気に入りなので、部屋に飾っておくことにしよう(にっこり)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年2月16日 12:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「店舗限定のトモニー50円割引券が配布されていた」です。

次の記事は「マクドでスイーツブランド「By McSWEETS」立ち上げ、第一弾は「マックシェイク はちみつレモン」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30