ゴティバのチョコを頼んだらゴリラのチョコがやってきた。何を言ってるのか分からないと(以下略

| コメント(0)


単なるネタツイートの類かなと思ったけれど、精査の限りではツイート主は元々ゴリラを愛する人であり、昨年の時点でゴリラチョコの存在を知っていたとの話もあるので、素で間違えたっぽい気がするので、何とも微笑ましい話(待て)でもあるので話のタネとして。

電話でゴディバのチョコの調達を頼んだところ、ゴリラのチョコと聞き間違えてしまった。普通はそこでなんか変だなと思ったり、探したけれど無いってことで終了なのだけど、上記の理由でおかしいとは思わず、しかも実物を買ってきてしまったという話。写真もよく撮られているのがポイント高し。というか、マジでゴリラのチョコってあったんだ。


検索してみると価格は900円足らず。義理チョコにはちょっと高い気もするけど、サプライズアイテムとか受け狙いとしては最適。ゴディバのチョコにしようかと思ったんだけど、ゴリラのチョコになっちゃった、的な感じでしゃれっ気つければ、もう大人気。マジで。


ゴリラやチンパンジーに限らず、他にもいくつかの動物系チョコが確認できる。まぁ、以前化石や惑星のチョコを紹介したこともあったけど、チョコレートは比較的造型を作りやすい素材ではあるからね。

......ゴリラ愛好家としても知られている磨伸映一郎先生宛のバレンタインデーチョコには、ゴディバならぬゴリラのチョコがよろしいかと。いや、それでいいのかな?

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年2月 5日 06:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メディアの権威悪用は「表紙詐欺」や産地偽装と何ら変わりはない」です。

次の記事は「朝食の欠食と脳卒中との関係......ちゃんと朝食をとるようなライフスタイルが良いみたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30