「アフター5の動物たち 2軒目 ~今週もお疲れさまでした~」取得

| コメント(0)


先日【かえるとねことワンちゃんと...素敵なガチャ玩具が登場するようです】で紹介した、くだを巻いている猫や犬をフィギュアにした「アフター5の動物たち 2軒目」。当方の行動領域内のガチャ筐体ではなかなか展開しないタイプのだったので、見つけるのは難しいかなあと思っていたら、先日別物を探すために足を運んだ某店でずらりとガチャ筐体を発見。その中の一つにこれがあった。うぉぉぉん、これはやるしかない。ということでチャレンジ。


結果としてつまみ食い猫と酒あおり猫、そして酔いつぶれフンドを確保。造型としてはそれなりに良く出来ている......というかポーズがそのままお酒をたしなむサラリーマンで、その猫版だったり犬版だったりするだけの話。大きさは写真の通りほぼレゴタイプなので、共存もできそう。いや、変な世界線的ビジュアルが出来上がるけど。

ただ難をいえば、お酌をしている猫と犬がゲットできなかったってのがぐぬぬ感。時間があればまた足を運んで、残り2つを補完できるようにチャレンジしよう。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年2月27日 06:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「これは納得、ダイソーの「シューズケース」がすこぶる良いらしい」です。

次の記事は「「AFM ブロックシリーズ ポリス ライオット トラック」取得」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30