「ストーム・トルーパーといっしょ」「オオカミと赤ずきん」取得

| コメント(0)


以前紹介した、スター・ウォーズに登場する帝国兵ストーム・トルゥーパー。そのフィギュアのおふざけ版的な「ストーム・トルーパーといっしょ」。よく許諾が出たなと驚きのアクションで、違和感ありまくりなところがまた良いのだけど、ポーズを変更できるわけではないので、まぁお遊び的に1つだけ試したところ、やれやれとのキャプションがつけられそうな「お手上げストーム・トルーパー」が。

説明によると手の部分にクリップや輪ゴムをかけることができるとのこと。ただしそのバランスの悪さから自立が出来ないので、何の意味も無い(汗)。


もう一つは以前【オオカミに出会いまくりな赤ずきんちゃん】で紹介した、オオカミと赤ずきん。何か意味があるのかというとあまり無いような気がするのだけど、なんだか目に留まってチャレンジ。


予想通り、赤ずきんちゃんは出てこず。色違いで同じポーズ、遠吠えが出てきた次第。まぁ、ディテールそのものはかなり良いので、品質的には合格点。ただ、イメージカットアイテムとしては使いにくい(笑)。


折角なのでネタ的情景。でもこれってキャプション次第で「煽ってるトルーパー」とか「オオカミを目の前にもうなすすべもないトルーパー」って感じで、色々と状況を変えることができるよね。オオカミの方はちょっと悔しいところがあるので、機会があればもう何度か試してみよう。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年1月17日 07:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シートベルトのあるなしを通販荷物の段ボールへの固定で例えてみる」です。

次の記事は「入院時の記録ノート、10年前のBNF氏インタビュー漫画掲載の少年サンデー、そして...先日のお掃除で発掘された品々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31