オオカミに出会いまくりな赤ずきんちゃん

| コメント(0)
赤ずきんは森でオオカミに出会いました......

ネタの方向性が色々と物議をかもしそうな(ほめ言葉)エポックのガチャ玩具。先日新作として加わっていたのは「オオカミと赤ずきん」。童話で有名な同名の話だと、おばあちゃんに化けたオオカミと赤ずきんちゃんとのやり取りしか記憶になかったのだけど、調べ直したらその家に行く前に、オオカミと赤ずきんちゃんは道中で出会っているんだね。そこを再現した感じになっているのかな......

......ってこのイメージだと真夜中に遭遇した感じになっているやん。しかも数量的にはオオカミ5に対して赤ずきんちゃんが1。オオカミに遭遇しまくり。

まぁ、ここでオオカミを減らして「ベッドの中でおばあちゃんに変装したオオカミ」なんてのを加えたら、色々と問題が生じてしまうので、あえてこのパターンにしたのだろう。オオカミは結構カッコイイパターンが用意されているので、単体でも随分と見栄えが良さそう。

ただ、確率論的に考えると、やはり写真にある通り「赤ずきんちゃん、オオカミに出会いまくり」といった情景が容易に再現されてしまいそうな気がする。いいのか、それで。いいのだ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年1月 6日 07:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ナグザットが前身の加賀クリエイトが昨年末で会社を解散していた件について...って一週間前に新作タイトル出したばかりだよね」です。

次の記事は「「成長を しないさせない許さない」的な高齢・知識人な方の言及と、仙人の悟りと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30