今度のハッピーセットはスーパーマリオ

| コメント(0)
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼 CEO:サラ・エル・カサノバ)では、親子二世代にわたって愛されるゲームシリーズ「スーパーマリオ」のおもちゃがセットになったハッピーセット「スーパーマリオ」を、2016年1月8日(金)から期間限定で全国のマクドナルド(一部店舗除く)にて販売いたします。

ハッピーセットの今度の新作はスーパーマリオ。新作が出るとか映画が放映されるといった、タイミングを合わせたものによる展開ではなく、気まぐれ的な登場......といったところかな。今回は種類を選べず、開けてみてからのお楽しみ。しかもいちどきに8種類が同時に用意される形。期間は約一か月と長めなので、長期戦で臨めばコンプリは不可能ではない、かな。


ギミック付きはいつもの通り。ワンクッションのみで、実際どのような動きを示すのかがリリースにはかかれているけれど、本当の意味で子供向けなアクションの感は強い。電気仕掛けのものはほとんど無し。ジャンピングマリオぐらいかな?

一方、造形そのものだけど、先のスヌーピーのものが異様なまでによくできていたこともあり、期待したいところ。サイズと合わせ、一度購入してみないとその出来栄えの良し悪しは判断できないからなあ。個人的にはマリオかルイージ辺りでチェックをしてみたいけれど。こればかりは運次第。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年1月 6日 06:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「すた丼が中華まんに、しかも生地が真っ黒でござる」です。

次の記事は「どのような色が使われているかをカラーコードで教えてくれる便利サイト「colorfavs」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30