カンガルーみたいな袋を持つパーカーで愛猫も飼い主もハッピー

| コメント(0)


小型のハンバーガーのような形をした某社の座布団が、家猫の隠れ家的なものとして重宝されているとの話がちらほら出ていて、いいなぁ......と思っていた矢先。さらにいいなぁこれ、的な想いにさせてくれたのが、このパーカー。見たところお腹の部分に大きめの袋みたいなのがあるパーカーで、その中に飼い猫がすっぽり入る形。

猫としても飼い主に抱かれているような感じになるので安らぎを覚えるし、飼い主自身も温かい。夏はともかく冬は外出時などでは最強のアイテムになりそう(万一に備えて紐などをしておく必要はあるだろうけど......)。以前紹介した、災害時に猫を退避させる際に、袋に入れて抱えるってのと発想的には近しいものがあるのかな。

もしかしたら自作のパーカーかなと思っていたけれど、検索したらバリバリの製品。しかも結構評判が良いので驚き。発想の転換というかコロンブスの卵的なものであるし、メンテナンスの観点でも色々と配慮がなされている。さらにサイズではM以外にLやらXLまであるのが嬉しい所。

当方は猫を飼えない環境ではあるけれど、これは素直に羨ましさを覚える。はたから見ても、これはとっても微笑ましい情景になるに違いない。いいなぁ、これ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年1月 4日 07:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ホワイトボード上の文字や図をベクトルデータ化してペンで再生筆記させる夢のような技術」です。

次の記事は「メディアに露出する「ニセ医学」にだまされても、それは患者の自己責任なのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30