ディズニーTSUM TSUMとのコラボなピノが登場するようです

| コメント(0)
森永乳業は、「ピノ」シリーズから、「ピノ シーズンアソート」を11月16日(月)より期間限定で発売いたします。また、「ピノ チョコアソート」の期間限定パッケージを11月中旬より発売いたします。


また、「ピノ シーズンアソート」、「ピノ チョコアソート」のパッケージデザインには、「ディズニーTSUM TSUM(ツムツム)」のキャラクターをあしらい、賑やかで可愛く楽しいデザインに仕上げました。キャラクターやその積み方が異なるデザインを各商品3種類ずつ発売いたします。

さらに、個包装フィルムの1粒に1キャラクターをデザインしており、合計30種類のキャラクターが登場します。ひと粒ごとに選ぶ楽しさがあり、家族や友人とキャラクター名を言い当てるなど喫食シーンを盛り上げます。


当方はあまりチェックをしていないのだけど、ツムツムとのコラボではディズニー系との間の作品「ディズニーTSUM TSUM」がすこぶる好調・人気で、多種多様なコラボアイテムが登場している。ディズニーのキャラそのものが結構色々とあるし、いずれもが個性的なので相性が良いんだろうな。で、今件はアイス商品の中ではやっぱり可愛らしさが評判となっているピノとのコラボ。つまりツムツムとディズニーのコラボ商品が、ピノとのコラボをするという、コラボコラボな商品。なにそれスゴイ。

さすがにピノのチョコレートコーティング部分にツムツムのキャラを描くってところまでは出来なかったようだけど、箱の部分にはツムツムのイメージをどーんと描いてインパクトを見せ、一つ一つの包装フィルムにもキャラクタをプリント。ああ、これなら確かにカワイイし、ツムツムのイメージが沸いてくる。

リリースを読むと2016年2月までの期間限定品とある。でもこの相性の良さを見るに、定番化しても良い気がするんだけどな。或いはディズニーランド限定での販売商品としちゃってもいいかもしれない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年11月10日 06:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マクドナルドでコーンクリームスープや抹茶ラテ、ホットココアが登場。いや、マジで」です。

次の記事は「岩田社長曰く「『労力の割に周りが認めてくれること』が自分に合った仕事であり、自分の強みである」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30