マクドナルドの店内メニューと「コンセント」

| コメント(0)


メニューの撤廃、再導入、メニューシステムの相次ぐ改変など、四苦八苦というかすったもんだ感が否めないマクドナルド。店員さんに罪は無く、意思決定階層、プロモーションに携わる部局で羅針盤が壊れている感じがするんだけどね......。ということで、ハッピーセットを調達した際に、話題に登っていた部分を確認。

メニューはカウンターに配されている他に、レジからちょいと離れた場所に、こんな感じでまとめておかれている。持ち帰りは不可。恐らくはレジに向かう際に、あるいはレジ前で並んでいる際に手に取り、チェックをしてほしいってことで置いてある。


ガムテなどが貼られて痛々しい写真が話題に登った、カウンター席のコンセントも復活。連休中だったにも関わらずスマホを持った子供が机の上に購入した商品を散らばし、カウンターで何やら操作をしていた。ノートパソコンなどを持ち充電している姿は見受けられなかったけどね。この店でのガムテ処理は見たことがないし、少なくとも何らかの封印をした形跡は見られなかった。

まぁともあれ、少なくともこの店では現時点は、メニューはちゃんとあるし、カウンター席のコンセントは使える、と。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年11月24日 06:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フライングスヌーピー(ハッピーセット・スヌーピー) 取得」です。

次の記事は「香川県ではついに自らをうどん化して入浴する行事をはじめたようです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30