フライングスヌーピー(ハッピーセット・スヌーピー) 取得

| コメント(0)


先日【今度のハッピーセットはスヌーピーが登場、結構イケてるかも】で紹介した、3DCGの映画公開に合わせて展開される、マクドナルドのハッピーセットによるスヌーピーなおもちゃ。連休中は色々と立て込んでいて、最終日にようやく足を運んで......みたところ、一店目では全滅の貼り紙。品切れ、ナンデェ!? 的な感じで、慌てて一駅分のチャリ全力疾走を断行してどうにかまだ品物が残っている店舗を確認。とはいえ、第一候補の「スヌーピーのアイスダンス」だけが品切れ。ぐぬぬ。雪みたいな雨みたいな天候で、これ以上の遠征は死んでしまうので、仕方なく妥協。


第二候補として考えていたフライングスヌーピーを確保。スヌーピーの疑似体験的な心理描写のシーンが多い、自分の犬小屋を戦闘機に見立てているシーンを造形化したもの。


サイズは思ったよりも大きくで10センチほど×6センチぐらい。以前展開された「アニマ」以上のサイズ。しかも以前の記事でも言及したけれど、元々ゆるい造型ってこともあり、再現度が高い。ああやはり、ウッドストック&スヌーピーが欲しいな......。マクドナルド、あなどれぬ。

まぁ、本命の後半戦、27日から発売の分では、それこそ初日で確保するよう、カレンダーに覚書をして忘れないようにしなければ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年11月24日 06:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「厚生労働省のウェブサイトが連休中ほとんど止まっていた件」です。

次の記事は「マクドナルドの店内メニューと「コンセント」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30