今度のハッピーセットはスヌーピーが登場、結構イケてるかも

| コメント(0)
今回のハッピーセットは、12月4日(金)に全国劇場公開となるスヌーピー初の3D/CG映画「I Love スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」から、スヌーピー、チャーリー・ブラウン、ルーシー、サリーら映画の登場キャラクターが全10種類のフィギュアになって勢ぞろいします。それぞれ、ボタンを押すとチャーリー・ブラウンがひとりごとを話したり、スヌーピーがぐるぐる回ったりするギミックがついており、個性豊かなキャラクターの魅力を楽しめます。色はもちろん、表情やヘアスタイルなど精巧な表現も見どころです。

映画スヌーピーがそろそろ公開ってこともあり、その状況に合わせた形でのハッピーセットのおもちゃの展開。元々スヌーピーの登場人物って四コマ漫画がベースなので、造形がシンプルだから、おもちゃの上でも違和感を覚えないのがポイント。ハッピーセットのおもちゃは対象となる作品によっては、なんだか別物的なものになることもあるんだけど、リリースの写真を見た限りでは結構良くできている。


「初の登場」などの説明は無いし、検索すると過去の商品も色々と出て来るのでお馴染みではあるんだけど、久々に確保したいなと思わせる。内容ではある。特に上の3つはゲットしたいね。シュローダーは...どうしようか、これ(笑)。ギミック的に音が鳴るのならよかったのだけど。


惜しいな、と思ったのはこのコンサルタントなスタンドが無かったこと。これがあれば色々と応用ができそうな気がしたのだけどね。次回に期待。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年11月14日 06:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「切れてるパンケーキ~チョコ&ホイップ~(ファミリーマート) 試食」です。

次の記事は「ローソンでまたもや新しいドーナツ、そしていつものリラックマな奴が来る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30