ほぼセブン-イレブン限定でゴディバのアイスバーが出るぞ、ヤバいこれは

| コメント(0)
この秋、初登場となる「ゴディバ チョコレートアイスバー ダブルチョコレート」は、ゴディバならではのチョコレートにこだわった大人の贅沢なバーアイスクリームです。


ベルギー産の上質なチョコレートコーティングにこだわり、パリッとした食感で、チョコレート本来の香りと味わいを大切に仕上げました。 口どけなめらかなミルクチョコレートアイスクリームを、濃厚なダークチョコレートの中に閉じ込めた、ひと口食べるごとに幸せな気持ちになるアイスバーです。


ゴディバといえば毎年2月になると急に人気キーワードとなるチョコレートブランド。超一流の格を持ち、チョコレートのピラミッドでは常に頂点階層にある存在。同じ金額なら普段食べているチョコレートをたらふく食べた方が......とは思うのだけど、実際にゴディバのチョコを口にすると、そんな気分も吹き飛んでしまう。なんか別物なんだよね。別世界のスイーツ。

で、そのゴディバによるチョコレートアイスバーが今回発売決定。意外にも初めての試みだそうな。しかも一般店舗ではセブン-イレブン限定で11月24日から。その後12月7日からゴディバの限定店舗で発売されるということだけど、近場に無ければ購入できないので、セブンでの調達にかけるしか無し。

価格は350円(税込)。価格相応の至福の時が過ごせるに違いない。高級アイスのカテゴリに、これまでのハーゲンダッツにゴディバが加わるように、数量限定じゃなくて通年販売にしてほしいなあ、これは。

            

コメントする

            

最近の記事25件

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年11月18日 06:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やっぱり少額決済・送金の仕組みって欲しいよなあ、的な話をアニメ関連から」です。

次の記事は「これは欲しいナ・プレミアムロールケーキがもらえる年賀状が限定発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31