ひよこの家族に巨大な神ひよこ「大のひよこ」も実在した

| コメント(0)


先日の【ひよこまんじゅうに家族ができたようです】に関するツッコミ的な話。「大のひよこ」って、そのまま表現の通り、大きなひよこだよねえ。そもそも「父ひよ子」「母ひよ子」って時点でニワトリの立場がないのだけど、さらに大きなひよ子っていったいどういうことなのだろう。


......マジで実在したのでありんす。普通のひよ子の5倍の重さ。父ひよ子が約3倍なので、それの6割強増し。なんだろう、アレだ。遠い親戚の家に初めて遊びにいったら、普段「大きいなあ」と思っていた父親よりもさらに大きな従弟がいたような、そんな感じ。あるいははじめて「進撃の巨人」の巨人を見た時のような、そんな気持ち。あるいはコラと勘違いするかも。

中身は相変わらず普通のひよ子と同じなのだろうけど、この量だともっさり感もハンパないに違いない。マンホールのふたサイズの月餅を食べるようなイメージを浮かべればよいのだろうか。実物を観たら言葉通りのビッグサプライズだよね、これ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年10月30日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゴローちゃんのフィグマで楽しめるジオラマが登場するそうな」です。

次の記事は「「スナバのうさぎ」なる和三盆のセンスに当方が感涙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30