「DyDoオリジナル ナムコプレミアムタイトル プレートチェーンコレクション」のパックマンをゲットした

| コメント(0)


先日紹介した、ナムコとダイドーコーヒーとのタイアップキャンペーン、懐かしのナムコゲームのプレートプレゼントなんだけど、先日足を運んだコンビニで「早く買ってくれないと処分されちゃうかも」的な場所、まぁいわゆるワゴンセールスみたいな場所に放置されていて、哀愁漂う感が否めなかったので一つ確保。どうせなら一番メジャーなパックマンを...ってことで探してみたのだけど、これがなかなか見つからない。30本近い在庫の中で、これが恐らく最後の一つのパックマン。

で、内容はといえば以前紹介した、あるいは上の写真にある通り、ごく普通のお飾り用プレート。力をちょいと入れるとへにゃって曲がってしまいそうな感じもするので、キーチェーンなどに使うのはちょっと怖い。というよりもったいない。

元々ドット絵をデザイン化したってのもあるのだけど、出来栄えは極めて良好。お飾り用のステキアイテムとしてはかなりの出来栄え......ではあるのだけど。どこかで見たことがあるんだよね。ゲームとは別に。


そうそう、これこれ。日本版のポスターもコンビニで結構貼られていて、それもまたパックマン。これだったか......。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年9月 8日 06:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミミをつけるだけでうさぎっぽくなれるシュークリーム・そうかその発想は無かったわ」です。

次の記事は「エポックのガチャ玩具「ゴミ箱」(新聞紙・雑誌) 確保」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31