これはウマいに決まってる、カレーメシのバターチキン風味が出るぞ

| コメント(0)
今回、今年7月に発売した「マッサマンカレー」に続くエスニックカレーの第2弾として、インドカレーの中でも特に日本人に人気がある「バターチキンカレー」を発売します。トマトのうまみとバターのコクのある風味に加え、さまざまなスパイスが織りなす複雑な味わいは、カレーメシのファンはもとより、エスニックカレー好きの方々にもご満足いただけます。

面倒が無くサクッと電子レンジでカレーが食べられるのはポイントが極めて高い。昨今のレトルト系カレーでも、続々湯煎から電子レンジスタイルに変更されているのは、お湯を使う事のリスクとか、電子レンジの普及率とか、一人身世帯の増加とか、高齢者の増加あたりが色々とあるのかなあ、という感じ。

で、カレーメシもコスパ的には優秀とは言い難いのだけど、お手軽さと保存食系アイテムとしても使えることから、次々と新作が登場している、ということはビジネス的に成功していると判断して良いんだろう。その最新作が、このバターチキンカレー。

インド的なバターチキンカレーの味わいを、カレーメシで楽しめる。これは素晴らしい。元々最近ではエスニック系のアイテムへの注目が高まっているけれど、これはまさにそのブームにのった感じ。いなばのエスニック系缶詰と並び、お手軽素敵なファストフードアイテムとして注目を集めそうだ。

発売は9月7日から。あら、案外早い展開となるんだな、これ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年8月25日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プログラマーの実態......ってあれ!? 的な」です。

次の記事は「エースコインが新デザインのパッケージ、中身の一枚一枚は同じだけどタイプが3つに増えるヨ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30