あのパン屋さんがうなぎパンを作ったそうだ...ってそれ鰻丼パンでは!?

| コメント(0)


以前【「今日の惣菜パンは節分パン」「なにそれ」「大豆のパン」「えっ」「炒り豆」「ええっ」】で紹介した、季節に合わせた珍妙な惣菜パンを作る翠玉堂さん。土用の丑の日に合わせてステキナイスな惣菜パンを作ったとの話。......えーと。うなぎはまだ分かるんだけど、なんでお米??? ライスバーガーみたいにするのかな?


ご飯を具材にコッペパンに挟む。この発想は無かった。しかもたれをかけてその上に鰻を載せて、うなぎパン。いや、これ、例のセブン-イレブンなどの「うーなぎパン」やら「うなぎパン」どころの話じゃなく、鰻丼パンでは!?(汗)

色々とやっちゃった感は否めない。


確かに空母に似てなくもないけど、味的にはどうなんだろう。轟沈モードかも。価格は700円とのこと。ネタ的にはアリだろうけど、通年販売は無理だろうな(笑)。

これができるのなら、白くまアイスパンとか、クリスマスケーキパンとかもありそうだな......あるいは七面鳥パンかな? チロルチョコあたりと良い勝負ができそうだ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年8月 3日 07:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お寺や神社とソーシャルゲームのビジネスモデルは似ている、かも」です。

次の記事は「トイレの正しい使い方に関する啓蒙ステッカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30