ポテトチップスとハンバーガーを混ぜてみたらどうなるか、ロッテリアがやってみました

| コメント(0)


現時点ではプレスリリースがロッテリアでもカルビーでも見つからず、ロッテリアの公式サイトのトップメニューからのリンクでたどれるページでの告知のみ。今日から全国展開がされるとのこと。

内容はといえば上記の通りで、カルビーの厚手タイプのチップスをハンバーガーの具材に加えたポテトチップスバーガーと、各種ポテチの味わいを持たせたフライドポテトのセットを販売するというもの。フライドポテトの方は結構ステキな味になりそうな気がするのだけど、ハンバーガーの方はどうだろう。ぱりぱり感は面白いし、カリッとあげたベーコンと似たような歯ごたえが......というのは無理があるか。ちょっと不安な感じも。だってほら、同じイモ類で、フライドポテトをバーガーにはさんだら、合うような感はしない。

でも面白そうではあるし、反発するってところまでではない。むしろその斬新さが新たな刺激を生み出してくれる可能性はある。チャレンジブルなアイテムとして評価したい。

味の良し悪しはともかく、このはっちゃけぶりは他のバーガーチェーン店も参考にしてほしいかな、という気はするね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年7月24日 06:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日経がイギリスのフィナンシャル・タイムズを買収した。いや、マジで」です。

次の記事は「すき家でにんにくの芽牛丼が7月29日から発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30