ミニストップでステキすぎるホットスナック「とりかわチップス」が登場

| コメント(0)
 居酒屋のメニューとして人気の鶏皮を揚げた「鶏皮唐揚げ」をイメージした一品です。鶏皮を薄く削り、衣で包むことでザクッとした独特の食感が楽しめるとりかわチップス。昨年より10%増量して発売いたします。 今年は薄衣に配合した黒胡椒を増量するとともに、盛夏向けに唐辛子を追加し、やみつきになる味わいを追求しました。レジにてご注文承り後、店内に併設した厨房で最終加工を行い、揚げたて&できたての味わいを提供いたします。

焼き鶏では皮を好む人とか、居酒屋ではとり皮をまず探す人。非常に気持ちは分かるし、同志として大いに旨みを語り合いたい、みたいな。鶏の唐揚げでも皮の部分のパリパリ感に独特の愛を覚える人もいるだろうけど、その人ともきっと仲良くなれる。

そんな想いを持つ人には、飛びつきたくなりそうな、ミニストップの新惣菜。説明の通り居酒屋メニューをイメージしたもので、スパイシー感もアップしてさらにヤバさ度がグレードアップ。おつまみとして最強アイテムとしかいいようがない。

ご飯にも合いそうな気がするけど、やはりここは冷たい麦酒と共に......というのがパターンなんだろうな。当方は残念ながらお酒は飲めなくなってしまったので、とりかわ自身の味わいを心行くまで楽しみたいところ。

問題なのは行動領域内にミニストップが無くなっちゃたことなんだよね(汗)。他の大手コンビニでも似たような惣菜作ってくれないかな。とりかわチップスドーナツとか(それは無い)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年7月22日 06:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「松屋で山かけネギトロ丼がすでに発売されていた件について」です。

次の記事は「人生のステキなひとときを写真に撮ることと実体験を楽しむことと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30