まんがタイムきららキャラット2015年7月号 読了

| コメント(0)
↑ まんがタイムきららキャラット2015年7月号
↑ まんがタイムきららキャラット2015年7月号


表紙は「G.A.」。イメージとしては春から初夏。ちょっとタイミングが微妙ではある。そして例のタイトル端のコピーは「7/20まで祝日がない(絶望)」......っておーい、気が付かせるなよぉぉぉぉ(涙)

■ひだまりスケッチ......今号は掲載。巻中カラーで修学旅行。なんだけど、4ページ(カラー部分)。色々と珍しいな、これ。移動中の新幹線の話だけで終わってしまってる。
■カスタムメイド!......備長炭みたいなおはぎ、でもなくハンバーグ。ダークマターとはよくぞいったもので。見知らぬメイドさんがいると思ったら、暗黒料理を作る人も参加。そうか、フライパンは使わないんだ。
■NEW GAME!......こちらも巻中カラー。社員旅行はまだ続く、と。酒飲み組と温泉組で二元同時中継モード。
■異なる次元の管理人さん......そうそう、これが気になってた。スマホはどうなるのか。やはり他の世界では存在しないので、どのような反応を示すか。結構興味深い切り口。というか電気っていう概念があったのか。
■ばーどすとらいく!......秋葉原ではなく秋葉浜。そして例の武闘派がちゃっかり「活動」しているという。そちらの方面にいっちゃったのか。だがそれでいい。
■ぱわーおぶすまいる。......丸ごと姫との疑似デートの回。まくらびんも巻頭でウチワとして登場。疑似のはずがいつの間にか。ただし監視付き。初々しさと天然で爆発しろモードさく裂。次号以降の展開も楽しみ。


「へんてこバス」はお休み、「平成生まれ2」は最終回。次号ではひだまりが巻頭&表紙、「だいたいこんなンで?」が最終回に「〆切ごはん」がゲスト参戦、さらに葉月ナツ先生の「ぽかぽかラプソディ」が初登場ゲスト。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年5月28日 12:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ネット上のコンテンツは作るの簡単だし無料配信多いから原稿料もどんどん下がるよ、やったね、書き手が増えるよ......良くないよ」です。

次の記事は「ドローンの規制に「報道に配慮せよ」と申し入れをする民放連」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30