価値観の崩壊を実感できる「純愛ババア学園」、100万歳のババアと恋愛しよう

| コメント(0)
ババアの女子力を上げるゲーム「100万歳のババア」シリーズの最新作である同作品は、とことんマッチョな100万歳ババア4人とイチャイチャしてバラ色の学園生活を楽しむ恋愛ゲーム。ハイクオリティな3Dグラフィックでシワの1つ1つまで描き出された美しきババアたちは、100を超える多彩なモーションで自身の魅力をアピールしてきます。

以前【クッキーババァの次はアンチエイジングババァなゲームが登場】で紹介した、100万歳のお婆さんこと100万歳ババァをいじり倒すゲーム「100万歳のババア」のシリーズ最新作は、彼女らと恋愛をするゲームとのこと。なにそれコワイ。......いや、まあ、鳩と恋愛するゲームがあるぐらいだから、自我崩壊をしないよう注意すれば、それなりに正視はできるのではないかな、と。

「ババア4人は、「100万歳の転校生」「100万歳の妹」「100万歳の生徒会長」「100万歳のアイドル」という設定」

この設定だけでもうダメだ、息が出来ない。いやぁ世の中技術が進歩してさまざまな創作物を容易に構築できるような環境になったことは否定できないけれど、これってまさにノリがそのまま体現化したような、一昔前なら「こんなゲームあったら面白いよね、でも作る気力は無いけど」的なもの。それがリアルに登場する、可能になる狂気な世界へようこそ。

しかし100万歳というと人生経験も超豊富。どんな会話を持ちかけて来るんだろう......という感じでマジモードで考えるのではなく、お気軽に楽しむのが一番なんだろうな。


なるほどね。長寿のエルフなら100万歳でも何の不思議もない。こんなエンディングがあってもいい。でもそれってハッピーエンディングなのか? っていうかクリーチャー言うな(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年3月13日 07:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「井の中のかわずでありたい」価値観の基準が広がると自分の持ち物がチープに見えてしまう瞬間」です。

次の記事は「ノリは最強だけど賛否両論だろうな感が強い、奈良県職員採用試験情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30