から揚げでテレビデビューを果たした方がいた

| コメント(0)


先日【ここ数日で「からあげ」に新たな世界が開けた感じ】などで触れた、唐揚げの写真をベースに爆炎などを創生するという、新たな唐揚げの世界が切り開かれた感。いわばからあげアートとでも呼ぶべきなんだろうけれど、それに関して新たな展開が。ネット界隈の人にとってはコラージュの発展的なもので驚きはするけれど「またいつものノリね」的な領域から出たものではないのだけれど、世間一般から見れば普段から良く食するからあげがアートの世界に取り入れられたってのが相当衝撃的に見えるようで、こんな感じでコンセプトアーティストの田島氏がテレビに取り上げられることに。

「修行中」とはあるけれど、結構有名どころなものを続々作っておられる方で、それでもテレビへの出演は今回が初めてとのこと。アート関係で「テレビデビューが唐揚げ」ってのも恐らく前代未聞な気がする。これで世間一般にからあげが、ではなく氏の力量が認識されて色々と動きがあれば、それはそれで嬉しい話に違いない。からあげ好きな人にとっても神的存在になるのかも。

で、この流れで3Dプリンタでから揚げを作り、から揚げフィギュアを創生する動きがあるのでは......と冗談半分で考えていたら


すでにストラップとして実在していた(笑)。しかも何この種類の豊富さ。マジで欲しい。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年2月 7日 08:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「松屋から麻婆カレーが出るそうだ」です。

次の記事は「松屋でも「牛すき焼き鍋」出ていたよ、ただし店舗は172店のみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30