「松屋のハンバーグ」新発売...牛丼屋のハンバーグ定食のハンバーグが一般店舗で発売される時代

| コメント(0)

【「松屋のハンバーグ」個食パックを全国の量販店等で新発売!】

↑ 松屋監修デミハンバーグと松屋監修うまトマハンバーグ
↑ 松屋監修デミハンバーグと松屋監修うまトマハンバーグ
松屋の店舗で大人気の『デミたまハンバーグ定食』と『うまトマハンバーグ定食』の味がご家庭でお手軽にお楽しみ頂けるよう冷凍個食パックで登場します。いずれの商品も袋のまま湯煎するだけでお召し上がり頂けます。

松屋は一応牛丼チェーン店......というか牛めしチェーン店ではあるのだけど、最近は特に定食屋の色合いが強くなってきた。携帯電話における音声通話機能が牛めし、という感じ。中でもハンバーグ系の定食は定評のようで、今回冷凍個食パックでの展開が始まるという。

種類は「デミハンバーグ」「うまトマハンバーグ」の2種類で価格は双方とも税別298円。サイズなどは160グラムとあるのみ。松屋で提供されるのと同じと思ってよいのかな? 販売店舗は「一部のイオンおよび、ザ・ビッグを始めとした全国量販店」とあるので、見つけるのが難しいかもしれない。

実売価格300円超となると、コンビニのプレミアム系ハンバーグと同程度のものとなる。味わい的にそれらに匹敵するものとなるのか否か。松屋の定食好きなら飛び付くだろうけれど、それ以外の人は「まずはチェックしてみるか」という感かな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年2月 3日 05:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「今日の惣菜パンは節分パン」「なにそれ」「大豆のパン」「えっ」「炒り豆」「ええっ」」です。

次の記事は「ATM利用のゆうちょ銀行間の送金手数料ゼロ円は来年9月末まで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30