バレンタインカップめんを創ろうという提案、とな!?

| コメント(0)
通常、「マイカップヌードルファクトリー」で作る「カップヌードル」は、「エアパッケージ」に入れてお持ち帰りいただきますが、2月1日(日)から2月14日(土)までの期間は、バレンタインにぴったりな「ハート」をあしらったラッピングもお選びいただけます。また、特選具材には「ハート形カマボコ」も登場し、バレンタインデーをより一層盛り上げます。この機会に、ぜひ「マイカップヌードルファクトリー」へご参加ください。

自分で好きな具材を選んでカスタマイズしたカップヌードルを作れる、ステキな工場カップヌードルミュージアム」「インスタントラーメン発明記念館」の「マイカップヌードルファクトリー」で、2015年2月1日から14日までの期間限定で、スペシャルなラッピングが選べるという話。従来は右側のエアパッケージだけど、この期間は左側のハートをあしらったラッピングも選択できるとのこと。さらに具材には「ハート形かまぼこ」も登場し、バレンタインチョコならぬバレンタインデヌードルを作れるという大提案モード。これは面白い。

まぁ元々日本のバレンタインデーが多分にチョコレート業界の陰謀......というわけではないのだけど、昨今の恵方巻きの話同様、多分に「創生された習わし」的な部分があるのは否めない。とはいえ、世界支配層による人類を怠惰化させるための陰謀だとか、独裁者による人民支配の手立てとかいうのではないのだし、ある程度その辺は割り切った上で楽しむのが、賢い過ごし方。今件も素直に「ステキじゃん」という印象を持つのが普通の考えだよね。

手間などの問題もあるのだろうけど、バレンタインに限らず、ギフトとしてもステキな感が強いので、今件のサービスは期間限定じゃなく、常用化してほしいなあ、と思うのは当方だけではあるまい。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年1月28日 07:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アマゾンに艦これショップがオープン、これは強い」です。

次の記事は「スマホを学校公認にして使い方を啓蒙すれば学校も生徒もハッピーになれるという実例」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30