松屋で「香味野菜のミートソースハンバーグ定食」登場

| コメント(0)


↑ 香味野菜のミートソースハンバーグ定食


発売開始は11月6日午前10時から。価格は590円(税込)。W定食は......なし。11月13日15時までライス大盛り・特盛が無料サービスはあり。一部店舗とはいえ先日の【松屋でスタミナ豚バラ生姜焼き定食復活発売、一部店舗のみということだけど......】で伝えた「スタミナ豚バラ生姜焼き定食」に続き、いかにもちょいと洋風っぽい街の定食屋的なメニューの展開開始に、攻めてるなぁ的な印象がある今回のメニュー。いかにもありがちな、地味だけどあると嬉しい的なメニューなんだよね。奇抜さ、派手なところは無いけれど、ダース単位で用意されている定食メニューの中の構成要素としては、あるといいよな嬉しいなあというところ。

問題はハンバーグ部分の旨み。ソースの良さは大よそ予想できるので、ハンバーグの肉質が、ね。これがおざなりだとすべてが台無しになる。その点が気になる所。

今メニューは原則全国展開。関東地区のみとか、関東地区以外のみってことはないので安心。この類のメニューだと、ご飯も美味しいんだけどパンやパスタ系も食べてみたくなるのは当方だけかな。持ち帰りが出来るので、持ち帰って自宅で付け合せ......という切り口しかないのだろうけど。

......松屋でパスタ。調理時間がかかるのが難点だけど、惣菜メニューとの相性は他の牛丼チェーン店と比べて良さげだし、面白いかもしれない(と無責任な事を言ってみる)。いやぁでも松屋って元々店舗限定で鉄皿メニューを出しているぐらいだし、ありじゃないかな、と思うんだけどね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年11月 1日 07:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「妖怪のしわざ」が効きまくりのコロコロコミックの部数動向」です。

次の記事は「日銀の追加金融緩和政策に関する覚え書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30