あのステキすぎる販売・頒布イベント用のテーブル敷き布が改良されたとの話

| コメント(0)

【あの布】


先日【販売・頒布イベント用のテーブル敷き布が機能的過ぎて大人気状態】で紹介した、同人誌の即売会、頒布会の際に使う、長テーブル用のステキすぎる機能美的な敷き布の件の続報。やはり注目が集まりまくったこともあって、専用のツイッターアカウントが創られたとの話。まぁ確かにあの盛況ぶりでは、常用している普段のアカウントに負荷がかかりすぎることに。

で、それに合わせて色々と続報が、その専用アカウントで伝えられている。


そして現在もなお、仕様については逐次改善が試行錯誤の上続けられているとのこと。ちなみに注文が殺到しているため、今記事執筆時点では注文の受け付けは停止中。

一応これって、同人誌の即売会など用とはしてあるけど、それに限らず、多種多様な室内イベント......だけでなく、屋外においても、長テーブルを使う場面では結構使いでのあるものだと思うんだな。どうしてこれまで気が付かなかったんだろうという位に、コロンブスの卵状態。

今後の進歩的な発展に期待したいところだね、これは。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年9月29日 07:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「何もしてないのに液晶が割れた!」「除霊が必要ですか?」」です。

次の記事は「マジかよ、アグレッシブなけん玉が欧米で大ヒットしているらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30