艦これの赤城フィギュアにくら寿司製の巨大うな丼を食わせてみる

| コメント(0)


昨今では多様な種類が登場して色々なポーズやシーンが情景として描かれるようになった、艦これに登場する艦むすの一人、赤城さん。飯を食らう様子ばかりイラスト化されて、大飯食らい娘的なイメージが先行するのだけど、それを体現化したようなのがこの写真。確かにスケール的にジャンボなうな丼。でもそれ、どこからもってきたの?


ギンバイしてきました......では無く。くら寿司で5皿食べると1回引けるくじでもらえるストラップの鎖部分を外して模型だけにした上で使ったとのこと。そのラインアップ自身はくら寿司のサイトにも書かれていないのだけど、随分と出来栄えの良いデザインだな、これ。


普通にガチャガチャの景品として展開しても人気が出そうだけど、あえてくら寿司の「ビッくらポン!」のみで提供することによって、レア度を高めているんだろうな。他にはどんな種類のがあるんだろう。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年9月27日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「スライムの車だ」「よし写真撮ろう」「......誰だよ」」です。

次の記事は「タニタに井村屋から贈られてきた謎の郵送物、中身は何と......」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30