「固形のラムネ入りかき氷」は前例がないわけじゃない

| コメント(0)

【あのDMMがフシギなかき氷を開発・全国約100店舗限定発売へ】


先日本家記事で挙げた、DMM.comによる「今年は」店舗超限定発売の、ラムネ入りいちごかき氷「ラムネ入りかき氷」について、こんな指摘が。ということで当方も検索をしてみたところ、当方自身も【GReeeeNがガリガリ君の歌を熱唱するとな!? 「ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味」発売】で書き記しているように、前例がまったくないわけじゃない、むしろちまちまと出ていることが判明した。うーん、そうだったか。

ということで、こちらで改めて軌道修正。ラムネ入りのかき氷はそれなりにめずらしくはあるけど、無いわけじゃない、過去にも何度となく発売されているということで。

で、肝心の「ラムネ入りかき氷」。先日から当方の行動領域内のコンビニを片っ端からチェックしている。DMM.comとファミマは仲がいいので、多分ファミマ中心じゃないかな、ということで、主にファミリーマートをあたっているんだけど、今のところ遭遇するまでにはいたらず。全国で100店舗位ということだから、確率的にはさほど高いわけじゃない。見つけたらラッキー、程度には思っているんだけど、無ければないで、ちょいと悔しかったりする(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年7月31日 06:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「そういやテレビは無料だったな......「子供の頃から、なんでも無料だと思わせることはよろしくない」後日談」です。

次の記事は「Sサイズが180円から100円に・ファミマで8月4日までファミポテが結構値引き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30