ゴミ箱とひたすらバトルする猫さま

| コメント(0)


家庭用でよく目にする、フタの部分が回転型になっているゴミ箱。そのフタの部分をつつくと勢いよく回転することを知った猫ちゃんが、叩いて回転させてその挙動を楽しみ......というよりは攻撃の訓練をするかのように、果敢にアタックを繰り広げる。まるでボクシングの練習に使うサンドバックのようなものみたいだな。

動画をよく見直すと、はじめの部分でカメラ目線を思いっきりキメていることから、半ば以上遊びと認識してて、飼い主にも披露したい......的な思惑もあるのかもしれない。リアクションも多分にオーバーだしね。特に後半部分。

家猫を飼っていてこういうタイプのゴミ箱を持っていたら、一度猫の前でふたが回転する様子を見せてあげると良いかもしれない。同じようにシャドーボクシングならぬ、ゴミ箱ボクシングを始めるかもしれないよ。

それにしても最近この動画のように、「登録してね」的なコマーシャル部分が入る動画が増えてきた。登録者数を増やすってのは、Facebookのいいね!を集めたりツイッターのフォロワー増やし的なところがあるのでそれはそれで構わないのだけど、今件のように本編部分と同じ位の長さで「登録しろ、ゴルァ」的なものを挿入するのは、果たしてどうなんだろうなあと思ったりする。うざったさ、反感を覚える人が多数でも、登録者が増えればそれでOKって理論、当方はあまり好きじゃないナ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年4月 4日 06:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「検索からの自動ペナルティ対策進捗状況」です。

次の記事は「Facebookページで微妙でナニな変更点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31