「はいんねーよ!」エモノを自分の家に持ち込もうと奮闘するダックスフンド

| コメント(0)


大きめなサメの風船のおもちゃを投げられ、超興奮して狩猟モードに突入するダックスフンド。ひれの部分を口にくわえてゲット状態のまま、自分のゲージに持ち運ぼうと一走り。

ところが犬知恵の限界なのか、サメ風船があまりにも大きすぎて、自分のゲージにくわえたまま入ろうとしても、入り口の部分にひっかかってしまう。何度もトライするが状況は改善せず、今度は自分が先に中に入ってその状態から引きずり込もうとする次第。

何度もやりとりを繰り返しているうちに、サメの本体にダメージが生じて空気が抜け、段々としぼんでくる。ようやくダックスフンドは願いどおり、サメを自分の家にぶち込むことが出来た......という話。

これ、空気が抜けてサイズが小さくなったからよかったけど、破られないような堅い材質のものだったら、ずっと続けてたのかな?

(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年3月 7日 07:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まとめサイトの「ネタバレ・内容の無断コピー」に出版社動く、との報」です。

次の記事は「「緊急時備蓄用のボンカレーとご飯のセット」、公式動画がありました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30