これは納得!? アフリカの人が電話になかなか出ない理由とは

| コメント(0)


動画巡回をしていた際に目に留まったタイトル「何故アフリカの人達は電話に出ないのか」。なんだそりゃと思って再生してみたら、ああ、なるほどなとニヤリとしながら納得してしまった作品。

台所においてあるスマートフォンに電話がかかる。着信メロディは「Meiway - 200% Zoblazo」というノリノリの曲。そのメロディに思わず全身を振り乱し、絶叫しながらノリノリで一通り踊り、その上でようやく電話に出る。これではなかなか電話に出ないし、電話をしている側もしびれを切らしてコールを止めてしまうに違いない。

まぁ確かにアフリカの人達は陽気でこの類の曲が好きってのがあるんだろうけど、むしろラテン系の人達としてまとめた方がいいかもしれない。また「だったら着信音を普通のサウンドにすればいいじゃん」という突っ込みがあるだろうな(笑)。

踊るか否かはともかくとして、同意してしまう面もある人、多いんじゃないかな。着メロは大抵自分の好きな曲をセットするし、その曲についつい聴き入ってしまうこと、あるよね?

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年11月11日 06:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1等最高10億2円のサッカーくじBIG第662回、購入」です。

次の記事は「「うまい、やすい、はやい」は今なお吉野家のフレーズだった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30