1等最高10億2円のサッカーくじBIG第662回、購入

| コメント(0)
↑ サッカーくじBIG第662回
↑ サッカーくじBIG第662回


先日【1等最高10億2円・サッカーくじBIG、1回限りの上限アップ】で紹介した、1回限りでキャリーオーバーにて1等賞金が10億2円になるという、第661回サッカーくじ「BIG」。ええ、買いましたとも、当然ですわな。

今回に限り発売期間が2週間。その他いろいろな告知も合わせ、購入メニューもいつもと比べるとちょいと違う画面になっていた。で、結局のところ公式サイトにもキャリーオーバーの現在額が書いてないので、結局1等賞金額が10億円ちょっとになるか否かは分からない。以前公式サイトを見た時は、トップページにキャリーオーバー額が書かれていたはずなんだけどな......。

まぁ、夢としては大きいことに違いない。この一年ほど不幸ばかりが続いているので、これのための前振りだったと思えば、少なくとも当選発表日までは、少々ハッピーな気分になれるに違いない。BIGに関しては本当、運次第だからねえ。

当たれば「茄子」生活で楽隠居できるかな。あの主人公のおじさんのような生活、ある意味理想なんだよなあ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年11月10日 13:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2014年用カレンダー購入せり」です。

次の記事は「これは納得!? アフリカの人が電話になかなか出ない理由とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30