「艦これ」小冊子付きコンプティーク10月号が再々入荷しているらしい

| コメント(0)
再々入荷版らしきコンプティーク10月号
↑ 再々入荷版らしきコンプティーク10月号


以前【「艦これ」小冊子付き・コンプ10月号重版分は9月26日から発売】で紹介したように、「艦これ」の小冊子がついたことで売れまくり、付録つきの月刊誌としては本来ありえない重版が行われ、さらにそれもボンガボンガと売れまくって「未だに手に入らないよん」的な人が大勢いるとの話が止まない、コンプティーク2013年10月号。再々重版・入荷についてはされるだのされないだのと噂が飛び交い、結局事実を確認できなかった。リリースも出なかったし、ね。

ところが今日、出張先で立ち寄った某本屋さんで、レジ前にどーんと、見たことがあるような表紙の雑誌が山積み。え、だって次の号がもう明後日出るんだよ?? ってことはまた再入荷したの? 恐る恐る本屋さんに聞いてみると「然り」とのこと。ぐぬぬぬ。これはスゴイ......。

見かけたのはお昼前。結構地方の本屋だけど、何日持つのだろうな。11月号が出た後でも売れるんだろうし。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年10月 8日 13:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ニワトリ合唱団が奏でる曲は」です。

次の記事は「「永遠の0」コレクション(UCC THE DEEP BLACK無糖)全種類確保」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30