「永遠の0」コレクション(UCC THE DEEP BLACK無糖)全種類確保

| コメント(0)
「永遠の0」コレクション(UCC THE DEEP BLACK無糖)
↑ 「永遠の0」コレクション(UCC THE DEEP BLACK無糖)


本家サイトで【零戦や紫電、彗星、九九艦爆まで...「永遠の0」コレクションがUCC THE DEEP BLACK無糖についてくるキャンペーン、10月8日スタート】にて紹介した、本日から展開開始の「永遠の0」コレクション。小説とのタイアップ的なラインアップゆえにやや偏りがあるけれど、曲がりなりにも帝国海軍の戦闘機だの爆撃機だのが手に入るとあっちゃあ、居てもたってもいられない。ってことで、本日たまたま出張が重なったため、その後に確保となると無くなってるかもしれないかなぁと、行きがけの朝一でコンビニ探し。難なく一件目で見つけることが出来たけど、全種類を揃えるために店員さんに問い合わせをしている間に、電車を一本逃す始末(笑)。

まぁでも出張から戻ってきてそのコンビニに再度確認をしたところ、きれいさっぱり無くなっていたので、ちょっと無理をしたのは正解だったかな。他のコンビニにもいくつかはあったけど、他のオマケ系ドリンクと比べたら、明らかにさばかれ具合は良い。

肝心の造形というと、まぁこのサイズで缶コーヒーのオマケとしては悪くないかな、という程度。プラモのスキルがある人なら色を塗り直したりするんだろうけど、そこまでこだわりがないならこのまま組み立てて十分な出来栄え。個人的には流星艦爆とか天山艦攻とかも欲しかったし、余裕があれば複数機揃えたかったけどね。

動画についてはいつもの如く、リソースなどの不足で留保中。2つの案件が解決したら、動画展開も再開の予定だけど......これがねえ。なかなか。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年10月 8日 13:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「艦これ」小冊子付きコンプティーク10月号が再々入荷しているらしい」です。

次の記事は「宙に浮く男性、一斉に動く机...「突然超能力が発動した女性に遭遇」というドッキリ映像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31