宙に浮く男性、一斉に動く机...「突然超能力が発動した女性に遭遇」というドッキリ映像

| コメント(0)


掃除のため、あるいは何気ない時間潰しの為にコーヒーショップに入る老若男女。するとイートインコーナーでノートパソコンを使って作業をしていた女性に男性が接触し、コーヒーがパソコンの上にこぼれてしまう。「なんてことすんのよ、パソコンが台無しじゃない!」男性の謝罪もむなしく、女性はヒステリック状態に。ここまでならよくある(?)日常の風景。

ところが女性が怒りにまかせて男性を突き飛ばそうとしたところ、男性は女性に触れていないにも関わらず壁まで一直線、しかも壁に貼りついた後、女性の手の誘導に従うが如く上に持ち上げられてしまう。なんだこれは、テレキネシス(念動力)か!?

当然店内はパニック。女性自身も驚き「なにこれ?」という感じで我に返り、ちょいと手をかざすとテーブルか一斉に動き出す。これは本物だ。思わず絶叫する女性、女性の叫びに反応して店内の絵はずり落ち、本棚の本は転げ落ちる。何も知らない観察対象となった人物もまた大いに驚きの様子。

実はこれ、10月18日から公開されるという映画「キャリー」のプロモーション的な仕掛け。映像の最初の部分にあるように、男性やテーブル、本はすべて別の場所にある部屋から自由にコントロールできるようになっているし、店内のお客はほぼすべてサクラ。いわゆる「どっきりカメラ」みたいなもの。まぁしかし、これは確かに驚くわな。


(ソース:【Most Watched Today】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年10月 9日 06:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「永遠の0」コレクション(UCC THE DEEP BLACK無糖)全種類確保」です。

次の記事は「好奇心旺盛でフトアゴヒゲトカゲと仲良くなりたいけど何だか怖くてツンツンする猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31