まんがタイムきららキャラット2013年11月号 読了

| コメント(0)

↑ まんがタイムきららキャラット2013年11月号


表紙は「Aチャンネル」。この雑誌の表紙担当はこういう淡い色の使いを好む傾向があるっぽい。


■Aチャンネル......巻頭でカラー。昔からるんちゃんはボケまくってましたという話。勝手に弁当食うなよ。
■はるみねーしょん......教科書の人物像に落書き。よくある話。
■ぱわーおぶすまいる......巻中カラーで水着(妄想)。久々に二人きりでの切り回しの話。
■先輩には頭が上がらない!......おにゅーなパソコンのセッティング。ちょっとでもスキルがあると大変有りがたく思われます。
■NEW GAME!......初任給の話。人生で一度きりなので考えることもさまざま。
■セカイ魔王......回顧シーン的な感じで再び前魔王登場。色々と現状が複雑な理由は前魔王にあったらしい、が。


「G.A.」が今回ちゃんと掲載されていたことや、新連載だった作品のうち「NEW GAME!」が良くこなれてきた感じもあるけど、やはり百合色作品の色合いが全体的に濃い感じが続いている。「キャラット」でそこまで需要があるか否かは分からないけど、やはり場違いな濃さのもあるだけに、ねぇ......。それと「どうしてこれが受けているの分からない」的な作品も今回巻中カラー。同じ系統っぽい「はるみねーしょん」はあれだけ独特の雰囲気をかもして面白さを出しているのに、どうしてこちらは以下略。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年9月28日 11:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「目立つようにレコードを送り、さらにスマホも...なプロモーション」です。

次の記事は「レゴ版「役立たずマシン」登場との話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30