ポン・デ・ライオンドーナツ/ショコラ 試食

| コメント(0)


↑ ポン・デ・ライオンドーナツ/ショコラ
↑ ポン・デ・ライオンドーナツ/ショコラ


先日【ポン・デ・リング 生 試食】でもちょいと触れた、ポン・デ・ライオンドーナツ。東京ソラマチショップで限定発売されていたものが、本日からようやく全国展開。早速チェック......

......したけど、これはヤバイ。素敵過ぎる。噂には聞いていたけど、それに違わぬ出来栄え。ベースは普通のポン・デ・リング(生じゃない方ね)。その中央部分に小さなシュークリームを挟み、上からチョコレートで作ったポン・デ・ライオンの顔でフタがしてある。見た目は面白愉快なたてがみをしている、ポン・デ・ライオンそのものだけど、「かりかり(チョコ)」「ふわっ、もわっ(シュークリーム)」「もちもち」(リング)と三つの食感が同時に味わえる。キュートなビジュアルで旨さ百倍。これは期間限定なのはもったいないぞ。

ちなみにこれ、優待券やドーナツ引換券、セットなどの対象外なのでご注意を。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年1月23日 15:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「王様の仕立て屋」などグランドジャンプPREMIUMから4タイトルがGJに移籍」です。

次の記事は「カゴメの押し麦ごはんの新作「ナシゴレン」「トマトジャンバラヤ」登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30