ポン・デ・リング 生 試食

| コメント(0)
↑ ポン・デ・リング 生
↑ ポン・デ・リング 生


先日【「ポン・デ・リング」10周年、ミスタードーナツが特設サイトをオープン】で紹介した、ミスタードーナツの「ポン・デ・リング」10周年に伴うイベントの一環......的な商品として今日付けで発売されていたのが、この「ポン・デ・リング 生」。写真にもあるけど、もちもち度がすごい。これまでのポン・デ・リングが「もちもち」なら、今回の「生」は「もちもちもちもち」位な食感。もちもち感の好きな人には、もうタマランチ会長(なにそれ)的な。かみごたえがあるので、お年寄りや子供にはちょっとつらいかもしれないけど、美味しさ・食べごたえは太鼓判。これは期間限定じゃなく、定番アイテムとして展開してほしいね。

ちなみに写真にも載ってるけど、以前【ポン・デ・ライオンドーナツは実在する】で紹介した「ポン・デ・ライオンドーナツ」。これがようやく全国展開するらしい。発売日は1月23日。やったー!!

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年1月 9日 12:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「隔週刊 世界の軍艦コレクション 創刊号・戦艦大和」です。

次の記事は「まんがタイムきらら2013年2月号 読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30