【更新】日米共演! 最強の艦艇コレクション

| コメント(0)

[日米共演!最強の艦艇コレクション]

↑ 日米共演!最強の艦艇コレクション
↑ 日米共演!最強の艦艇コレクション


本日付でキャンペーンが開始された、UCCの「THE COFFEE 砂糖ゼロ」についてくる現代艦船シリーズ。戦艦などがないけど、某映画を多分に意識している気がする。空母の大きさを見るに、スケールとしてはフリースケール。様式としてはほぼ以前紹介した【洋上模型 連合艦隊コレクション】と同じ。シールこそないけど、組み立て方とか大きさとか瓜二つ。それを考えると、200円分のアイテムがコーヒーと共にやってくるってのはステキングだよね。

全部で8種類ってことだけど、調達したのは「おおすみ」「こんごう」「あきづき」「ジョージ・ワシントン」「L.C.S.フリーダム」の5隻。ひゅうが型護衛艦とか19500トン護衛艦もあると最高だったんだけどなあ......次回に期待。

時間があったら、いくつか回転させようっと。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年10月 2日 12:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゴールデンブリオッシュ チョコ 試食」です。

次の記事は「究極の「ドヤ顔」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30