一瞬アセる卓球の試合映像

| コメント(0)


一応垂れ幕には「世界卓球選手権大会」と日本語で書かれているし、流れている解説も(妙に拙いけど)日本語なので、日本向けに見える試合風景.....まぁ、とにかくYouTubeでの再生を前提とした、「やられた」って感じの映像。一瞬、「あれ、回線が?」とか思ってしまった。

後半部分に下に出てくるバナー広告......に見えるテロップからすると、やはり海外モノの動画のようなんだけど。うーん、詳細を知りたい。数日すれば広告系のポータルサイトに説明付きで掲載されるかな?

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年7月20日 08:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「セルフスタンドでケータイ使いながら給油しちゃダメよ」です。

次の記事は「【更新】GA Graphicが今月末で終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30